ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプや釣りや、アウトドア

キャンプや釣りやら。の日記みたいなもの?

山梨ソロ釣りキャンプに行ってきた

   

今回はソロで1泊
桂川の放流 1週間後
マス狙いです




夜明けには現地到着して
2時間ほどかな?
山梨ソロ釣りキャンプに行ってきた


良かった~釣れて(^_^;)ボウズ逃れて一安心



時間あるし、立ち寄らなかった名所に寄ってみたり
山梨ソロ釣りキャンプに行ってきた


段々な滝 見ごたえありました(^_^)
山梨ソロ釣りキャンプに行ってきた



桂川 本流にきましたが~
釣れない!
さすが人気エリアの人気スポット
山梨ソロ釣りキャンプに行ってきた



移動して別のスポットで~
ニジマス二匹ゲット 良い引きでした
山梨ソロ釣りキャンプに行ってきた



初来店の地元スーパーで買い出しして
山梨ソロ釣りキャンプに行ってきた



すげのレジャーで1泊
山梨ソロ釣りキャンプに行ってきた



久しぶりのハンモックです(*^^*)
山梨ソロ釣りキャンプに行ってきた



キャンプ場近くの川では~
山梨ソロ釣りキャンプに行ってきた


小物ばかり~ リリースです
山梨ソロ釣りキャンプに行ってきた



釣りは満足したし
あとは飲んで~
焚き火して~
山梨ソロ釣りキャンプに行ってきた


山梨ソロ釣りキャンプに行ってきた


夕飯は簡単に済ませて
山梨ソロ釣りキャンプに行ってきた


寝るまでひたすらのんびりしてました
山梨ソロ釣りキャンプに行ってきた




やっと安心してハンモックで寝れる気温になりましたね~
朝までぐっすり寝て



今日は釣りせず、のんびり朝食
山梨ソロ釣りキャンプに行ってきた


朝日~
眩しっ(≧□≦)
山梨ソロ釣りキャンプに行ってきた



あらかた片付けて、残りはハンモックのみ
山梨ソロ釣りキャンプに行ってきた



1時間ほど睡眠を~
山梨ソロ釣りキャンプに行ってきた


釣りしてキャンプして、ハンモックにゆられて
しっかりデトックスしてきました(^_^)
山梨ソロ釣りキャンプに行ってきた


  • LINEで送る

このブログの人気記事
プレオープン中のスカイパーク毛呂山キャンプ場へ行ってきた
プレオープン中のスカイパーク毛呂山キャンプ場へ行ってきた

鬼怒川温泉オートキャンプ場に行ってきた(完全版)
鬼怒川温泉オートキャンプ場に行ってきた(完全版)

初!奥多摩の氷川キャンプ場へ行ってきた
初!奥多摩の氷川キャンプ場へ行ってきた

奥多摩の川井キャンプ場に初キャンプ
奥多摩の川井キャンプ場に初キャンプ

椿荘オートキャンプ場へハンモック泊に行ってきた
椿荘オートキャンプ場へハンモック泊に行ってきた

同じカテゴリー(釣り)の記事



この記事へのコメント
滝なんですか?
砂防堰堤かと思ってしまいました。
すごい滝ですね。

ハンモックで寝たら気持ち良いでしょうね。
釣りは、良いのが釣れましたね。
冒頭の岩魚は型が良さそうです。

山猿山猿
2023年06月29日 10:18
山猿さんコメントありがとうございます


こんな滝が町中にあって、住んでる人には良い散歩コースになりそうな場所でしたよ


釣果は~ボチボチで。
放流魚ねらいで、1週間たつと
流石に釣れなくなりますね~( ̄▽ ̄;)

干物 >゜)))彡干物 >゜)))彡
2023年06月29日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
山梨ソロ釣りキャンプに行ってきた
    コメント(2)