ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプや釣りや、アウトドア

キャンプや釣りやら。の日記みたいなもの?

渓流釣り 山梨 2泊

   

今日は山梨にくおんと2人で
放流に合わせて渓流釣りに来ています~
渓流釣り 山梨 2泊


キャンプしたかったけど、予報が雨で
宿泊です



朝も早くから、雨降る中で魚行開始!




第1ポイント 濁流で良い流れは無いけど
マスの避難しそうな所で3匹の釣果(^_^)
渓流釣り 山梨 2泊



第2ポイント 人気どころだけど釣り師が居ない
流石に雨の濁流じゃ来ないか
1時間くらいかな?良いサイズ(^^)d
渓流釣り 山梨 2泊

リリース
渓流釣り 山梨 2泊



モスバーガーで昼飯休憩
人生で、たぶん5回目くらいのモス来店
渓流釣り 山梨 2泊




第3ポイント 着く頃には晴れていて
ここは水も澄んでて良い感じ
渓流釣り 山梨 2泊


放流じゃない、居着きのヤマメ
渓流釣り 山梨 2泊

と、イワナ
渓流釣り 山梨 2泊


ヒレまで綺麗な子が釣れると嬉しいですね(*^^*)
渓流釣り 山梨 2泊




今日は朝から雨釣りで疲れもあるので、釣行はここまで~


宿で休んで、明日も朝から~
釣れるかな?
渓流釣り 山梨 2泊


  • LINEで送る

このブログの人気記事
プレオープン中のスカイパーク毛呂山キャンプ場へ行ってきた
プレオープン中のスカイパーク毛呂山キャンプ場へ行ってきた

鬼怒川温泉オートキャンプ場に行ってきた(完全版)
鬼怒川温泉オートキャンプ場に行ってきた(完全版)

初!奥多摩の氷川キャンプ場へ行ってきた
初!奥多摩の氷川キャンプ場へ行ってきた

奥多摩の川井キャンプ場に初キャンプ
奥多摩の川井キャンプ場に初キャンプ

椿荘オートキャンプ場へハンモック泊に行ってきた
椿荘オートキャンプ場へハンモック泊に行ってきた

最新記事



この記事へのコメント
モスバーガーは珍しいですね。
美味しいです。実は私はモス派です。

良いサイズが出ましたね。
私は8月からあまり釣れてないです。
羨ましいです。

山猿山猿
2023年09月05日 12:09
山猿さんコメントありがとうございます


放流翌日からの2泊ですが、すでにスレたマスがちらほら
人気どころなんで仕方ないです(^_^;)



モスバーガーは、何年ぶりに食べたか、、、
けっこう美味しいですね(*^^*)

干物 >゜)))彡干物 >゜)))彡
2023年09月05日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
渓流釣り 山梨 2泊
    コメント(2)