ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプや釣りや、アウトドア

キャンプや釣りやら。の日記みたいなもの?

久々にすげのレジャーで釣りキャン2泊

   

久々にすげのレジャーで釣りキャン2泊
雨やらなんやらで、なかなか行けなかった
すげのレジャーで
連れのくおんと2泊釣りキャンに行ってきました


3時に出発 4時30分くらい到着かな

ですが、、、
前日までの台風の影響で本流濁流(-_-#)
マス放流に合わせて泊でしたが、放流は次週へ延期に、、、
久々にすげのレジャーで釣りキャン2泊



濁流だけど天気は良いんですよね~((T_T))
久々にすげのレジャーで釣りキャン2泊



他の支流も回りましたが濁流で
とりあえず昼食に いつものお蕎麦を(^_^)
久々にすげのレジャーで釣りキャン2泊



CAINZで買物済ましてチェックイン
久々にすげのレジャーで釣りキャン2泊



広いサイトでのんびりと、しかも2泊うちだけでした
久々にすげのレジャーで釣りキャン2泊



少し竿を出してみるが、やはり釣れず(・・;)
久々にすげのレジャーで釣りキャン2泊



早々に戻り、後はゆったりと
久々にすげのレジャーで釣りキャン2泊



座頭虫~いらっしゃい
久々にすげのレジャーで釣りキャン2泊



今日は厚目の良いお肉を
久々にすげのレジャーで釣りキャン2泊

旨っ(*^^*)
久々にすげのレジャーで釣りキャン2泊



焼き鳥にイカフライにと、お摘みとビールで腹いっぱいに
久々にすげのレジャーで釣りキャン2泊


前日寝つけず1時間睡眠 シュラフに入り直ぐ爆睡~



翌朝は~鹿かな? 4時ごろサイト近くで鳴いて起こされました(-_-#)
久々にすげのレジャーで釣りキャン2泊



うん、今日も良い天気
久々にすげのレジャーで釣りキャン2泊


久々にすげのレジャーで釣りキャン2泊




さて、2日目 少し水量もおさまった本流へ


1ヶ所目 流れの早い沈み岩の裏で
ヤマメ~(^_^)
久々にすげのレジャーで釣りキャン2泊


リリース 
久々にすげのレジャーで釣りキャン2泊


他には小さなアマゴの釣果



2ヶ所目
久々にすげのレジャーで釣りキャン2泊


晴れて暑いけど水が気持ちいい~
久々にすげのレジャーで釣りキャン2泊


元気なヤマメも釣れました(^^)d
久々にすげのレジャーで釣りキャン2泊



くおんも干物も釣果あり、しっかり楽しみ
昼飯食べて→お風呂に入って~
久々にすげのレジャーで釣りキャン2泊



後はのんびりキャンプを
久々にすげのレジャーで釣りキャン2泊



くおんと2人だけの、森の中でゆったりした時間癒されます
久々にすげのレジャーで釣りキャン2泊


夕飯は簡単に 赤いきつねで
ウイスキーを楽しんでから就寝でした
久々にすげのレジャーで釣りキャン2泊



3日目
朝は寒っ(-_-#)
テント内で朝食すまして
久々にすげのレジャーで釣りキャン2泊



片付け済まして、どこで釣りするかと思っていたら
キャンプ場ご主人が、良い場所に連れていってあげると。
けっこうな山道でした(^_^;)
久々にすげのレジャーで釣りキャン2泊



放流無しの源流釣行
台風の大雨でどうかな?と思いましたが
久々にすげのレジャーで釣りキャン2泊



綺麗な天然イワナに巡り会えました(*^^*)
久々にすげのレジャーで釣りキャン2泊



最終日もしっかり釣りを楽しめたし
帰りの運転も、激辛石焼き麻婆豆腐で眠気来ず
無事に帰宅できました
久々にすげのレジャーで釣りキャン2泊



くおんも干物も不定休で、キャンプは予定日の休みに合わせて。
今回は濁流でしたが雨に降られず楽しめました(*^^*)
久々にすげのレジャーで釣りキャン2泊


  • LINEで送る

このブログの人気記事
プレオープン中のスカイパーク毛呂山キャンプ場へ行ってきた
プレオープン中のスカイパーク毛呂山キャンプ場へ行ってきた

鬼怒川温泉オートキャンプ場に行ってきた(完全版)
鬼怒川温泉オートキャンプ場に行ってきた(完全版)

初!奥多摩の氷川キャンプ場へ行ってきた
初!奥多摩の氷川キャンプ場へ行ってきた

奥多摩の川井キャンプ場に初キャンプ
奥多摩の川井キャンプ場に初キャンプ

椿荘オートキャンプ場へハンモック泊に行ってきた
椿荘オートキャンプ場へハンモック泊に行ってきた

同じカテゴリー(釣り)の記事



この記事へのコメント
釣りキャン2泊とは羨ましい話です。
良い釣り出来ましたね。
ただやはり雨の影響はあったみたいですね。
肉が厚くて、うまそうです。

山猿山猿
2023年06月07日 22:50
山猿さんコメントありがとうございます


濁流での釣りは流石に無理でしたが、翌日の釣りやキャンプは楽しめました(*^^*)

これからの梅雨時期を、どうしようか?と
休み予定とにらめっこしながら、次回キャンプを悩み中です~

干物 >゜)))彡干物 >゜)))彡
2023年06月08日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久々にすげのレジャーで釣りキャン2泊
    コメント(2)