ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプや釣りや、アウトドア

キャンプや釣りやら。の日記みたいなもの?

山梨県都留市 桂川に釣行中

   

今回は2泊3日で山梨県都留市に
連れのくおんと釣にきています~

キャンプしたかったんですが雨予報で宿とったんですが、まさかの二日間晴れ(-_-#)

1 day

山梨県都留市 桂川に釣行中


放流日翌日
朝の暗いうちから第1ポイントで開始しましたが釣れず


移動して第2ポイントでニジマスやヤマメが釣れましたが、サイズも小さくリリース
山梨県都留市 桂川に釣行中


第3ポイントでニジマスかかるけど、さほど大きくもなくリリース
山梨県都留市 桂川に釣行中


第4ポイントは釣果でず

放流日翌日にしては釣れず、他の釣人達も「ぜんぜんですね」「本当に放流したんかな?」と、、、



2 day


今日も暗いうちから
第5ポイント初の川原へ一番乗りです
山梨県都留市 桂川に釣行中


流石に今日は持ち帰りサイズ釣りたいな~
山梨県都留市 桂川に釣行中



瀬やけっこうな流れを攻めて~
ヤマメ ゲット(^^)d
山梨県都留市 桂川に釣行中


チビヤマメが多いですが、強めの流れの中には良いサイズのが隠れてました(*^^*)
山梨県都留市 桂川に釣行中



第6ポイントの卍の下
https://youtube.com/shorts/0o4QwchfngQ?feature=share


人気所のハイプレッシャー区間
山梨県都留市 桂川に釣行中



開始早々にヒレの綺麗な天然のアマゴ(*^^*)
山梨県都留市 桂川に釣行中

リリース
https://youtube.com/shorts/qc7Y8AC1YyY?feature=share



上流に上がりつつ、ヤマメゲット
山梨県都留市 桂川に釣行中


良いサイズのニジマスも(^^)d 引きを楽しませてくれました
山梨県都留市 桂川に釣行中



第7ポイントの初の場所
地元の釣師さんに教えてもらい砂防ダム下にチャレンジしましたが釣れず~(-_-#)
山梨県都留市 桂川に釣行中



いろんな場所を転々としながら新しいポイントもわかったし(*^^*)楽しめました~
が、、、流石に疲れました
あとは宿でゆっくり中です

  • LINEで送る

このブログの人気記事
プレオープン中のスカイパーク毛呂山キャンプ場へ行ってきた
プレオープン中のスカイパーク毛呂山キャンプ場へ行ってきた

鬼怒川温泉オートキャンプ場に行ってきた(完全版)
鬼怒川温泉オートキャンプ場に行ってきた(完全版)

初!奥多摩の氷川キャンプ場へ行ってきた
初!奥多摩の氷川キャンプ場へ行ってきた

奥多摩の川井キャンプ場に初キャンプ
奥多摩の川井キャンプ場に初キャンプ

椿荘オートキャンプ場へハンモック泊に行ってきた
椿荘オートキャンプ場へハンモック泊に行ってきた

同じカテゴリー(釣り)の記事



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
山梨県都留市 桂川に釣行中
    コメント(0)