ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプや釣りや、アウトドア

キャンプや釣りやら。の日記みたいなもの?

桂川釣行から無事に帰宅

   

2泊3日の釣行から無事に帰宅しました
今回の釣果は、干物はこれだけ!
渋い釣りで、釣れてもリリースが多く
それでも3日間ボウズは無しでした(^^)d
桂川釣行から無事に帰宅



今日は帰る日だったので釣りは無しにして
宿で朝食食べて、帰り道のワイルド1に寄りながらゆっくり帰るか~と思ってました。

が、、、くおんに「ワイルド1が開く時間まで調整で、川原にでも見に行くかね」と提案して



1時間ほどの寄り道決定して
川原に到着
桂川釣行から無事に帰宅


鮎釣り師さんが多く、お話聞いたり眺めながら川原を散歩して
桂川釣行から無事に帰宅



疼いてきた(-_-#)、、、釣りしたいな、、、
管理小屋で聞くと、日にち券1000円
くおんと相談して少しやるか~と釣り決定



くおんは下流で干物は上流とわかれて
流れの緩い所で
桂川釣行から無事に帰宅


ニジマスゲット(^^)d
ミミズで、なんかモッサリした手応えでした
桂川釣行から無事に帰宅




上がって流れの早い所で
ニジマスゲット(^^)d
桂川釣行から無事に帰宅


ミミズ咥えた途端に暴れる、良い引きを楽しませてくれました
桂川釣行から無事に帰宅






帰りに下りながらの1匹はチビヤマメ(^_^;)
桂川釣行から無事に帰宅



2時間くらい楽しんで3匹ともリリース
予定外の釣りでしたが、今日も釣果ありで良かったです(^_^)



さて、帰りに関越道で三好によって昼飯食べて
桂川釣行から無事に帰宅


ワイルド1に寄ってからの帰宅でした

  • LINEで送る

このブログの人気記事
プレオープン中のスカイパーク毛呂山キャンプ場へ行ってきた
プレオープン中のスカイパーク毛呂山キャンプ場へ行ってきた

鬼怒川温泉オートキャンプ場に行ってきた(完全版)
鬼怒川温泉オートキャンプ場に行ってきた(完全版)

初!奥多摩の氷川キャンプ場へ行ってきた
初!奥多摩の氷川キャンプ場へ行ってきた

奥多摩の川井キャンプ場に初キャンプ
奥多摩の川井キャンプ場に初キャンプ

椿荘オートキャンプ場へハンモック泊に行ってきた
椿荘オートキャンプ場へハンモック泊に行ってきた

同じカテゴリー(釣り)の記事



この記事へのコメント
無事に到着、お疲れさまでした。
二泊三日楽しめましたね。

鮎釣り師多いんですね。
これらではほぼ見ません。

大物が潜んでそうな淵です。
深そうです。

山猿山猿
2022年09月07日 22:38
山猿さんコメントありがとうございます


しっかり釣りを満喫してきました(^_^)


〉鮎釣り師多いんですね。 これらではほぼ見ません。
↑ここは鮎のポイントで
鮎の放流も、マスの放流も多くて
かなりの釣り人が桂川にはきてますね。


〉大物が潜んでそうな淵です。 深そうです。
↑40cmヤマメとかも釣れる場所で期待して竿をだしましたが(・・;)ニジマスくらいしか釣れなかったです



明日は奥多摩行ってきます~

干物 >゜)))彡干物 >゜)))彡
2022年09月08日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
桂川釣行から無事に帰宅
    コメント(2)