ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプや釣りや、アウトドア

キャンプや釣りやら。の日記みたいなもの?

久々の、管理釣り場へいってきた

   

今日は久々に、くおんと管理釣り場に行ってきました(^_^)
久々の、管理釣り場へいってきた


行き先が決まらないまま、とりあえず4時30分出発時間とだけ決めて。
朝の出発前に行き先が決定!
久々のリバースポット早戸へ


釣れる魚はニジマスがメイン
たまにチビヤマメが釣れたぐらいです
それでも釣れるって、やはり楽しいですね(*^^*)
久々の、管理釣り場へいってきた


釣りで疲れたら一休みしながら
久々の、管理釣り場へいってきた



コーヒー飲んだり、焚き火を楽しんだり
久々の、管理釣り場へいってきた



午前中の釣果は?
久々の、管理釣り場へいってきた



袋にギッシリ
久々の、管理釣り場へいってきた



二匹を解体して~
久々の、管理釣り場へいってきた



ニジマス塩焼き!
久々の、管理釣り場へいってきた


川原効果もあって、旨々でした~
久々の、管理釣り場へいってきた


後は昼飯に、レトルトなカレーとパックご飯
満たされました
久々の、管理釣り場へいってきた



午前中にニジマス14匹
午後は釣れてもリリース


1日ノンビリと、釣りと焚き火を楽しんでこれました(*^^*)
久々の、管理釣り場へいってきた


  • LINEで送る

このブログの人気記事
プレオープン中のスカイパーク毛呂山キャンプ場へ行ってきた
プレオープン中のスカイパーク毛呂山キャンプ場へ行ってきた

鬼怒川温泉オートキャンプ場に行ってきた(完全版)
鬼怒川温泉オートキャンプ場に行ってきた(完全版)

初!奥多摩の氷川キャンプ場へ行ってきた
初!奥多摩の氷川キャンプ場へ行ってきた

奥多摩の川井キャンプ場に初キャンプ
奥多摩の川井キャンプ場に初キャンプ

椿荘オートキャンプ場へハンモック泊に行ってきた
椿荘オートキャンプ場へハンモック泊に行ってきた

同じカテゴリー(釣り)の記事



この記事へのコメント
こんにちは。

相変わらず軽いフットワークですね。

私もどこか行きたいと思いつつ、
すっきりしない天気予報に恐れをなして、
ウチの中でウダウダの週末でした。

塩焼き、ウマそうです。
アウトドアで、釣れたてのレインボー、
マズいわけないですよね

eco2houseeco2house
2021年06月20日 21:00
eco2houseさんコメントありがとうございます

〉相変わらず軽いフットワークですね。
↑出かけるチャンスがあれば動かないと勿体無いと思ってしまうので(^_^;)


〉私もどこか行きたいと思いつつ、 すっきりしない天気予報に恐れをなして、 ウチの中でウダウダの週末でした。
↑今日は朝方まで雨でしたからね~
4時30分出発時にまだ雨降っていて「これ止むのか?」と心配でした


〉塩焼き、ウマそうです。 アウトドアで、釣れたてのレインボー、 マズいわけないですよね
↑釣れたて塩焼きは本当に美味しくて
くおんが「焚き火じゃないとこの味がでない」と言ってました。

干物 >゜)))彡干物 >゜)))彡
2021年06月20日 21:41
本物の川の管理釣り場ですか?
面白そうですね。
下流には逃げますが居そうです。

川原で塩焼きうまいですね。

山猿山猿
2021年06月20日 22:42
山猿さんコメントありがとうございます

〉本物の川の管理釣り場ですか? 面白そうですね。 下流には逃げますが居そうです。 川原で塩焼きうまいです
↑見える魚を釣るわけですが、なかなか釣れなかったり。簡単に釣れたりと、なかなか面白いです(^_^)
釣れたらご褒美!塩焼きがやはり旨いですよね(*^^*)

干物 >゜)))彡干物 >゜)))彡
2021年06月21日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久々の、管理釣り場へいってきた
    コメント(4)