ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプや釣りや、アウトドア

キャンプや釣りやら。の日記みたいなもの?

久々に肉を焼きに行ってきた

   

久々に肉を焼きに行ってきた
牛タンステーキを~


久々に肉を焼きに行ってきた
両面焼いて~



久々に肉を焼きに行ってきた
じっくり熱を通して~


久々に肉を焼きに行ってきた
久々の野外で肉が旨い!



久々に肉を焼きに行ってきた
霜降り肉も♪



久々に肉を焼きに行ってきた
セリアで買った蚊取り線香たても良い感じ



久々に肉を焼きに行ってきた
焚き火に、癒されながら~


久々に肉を焼きに行ってきた
久々にハンモックを楽しんできました

  • LINEで送る

このブログの人気記事
プレオープン中のスカイパーク毛呂山キャンプ場へ行ってきた
プレオープン中のスカイパーク毛呂山キャンプ場へ行ってきた

鬼怒川温泉オートキャンプ場に行ってきた(完全版)
鬼怒川温泉オートキャンプ場に行ってきた(完全版)

初!奥多摩の氷川キャンプ場へ行ってきた
初!奥多摩の氷川キャンプ場へ行ってきた

奥多摩の川井キャンプ場に初キャンプ
奥多摩の川井キャンプ場に初キャンプ

椿荘オートキャンプ場へハンモック泊に行ってきた
椿荘オートキャンプ場へハンモック泊に行ってきた

同じカテゴリー(スキレット)の記事



この記事へのコメント
ども!
おっ、ハンモックですな。
しかしこれタンなんですか⁉︎
こんな立派なの見たことないですよ。
霜降りもめっちゃ脂が滴りそうで…
ゴクリッ!
味付けは何をお使いですか?

一輪駆動一輪駆動
2020年06月06日 19:07
一輪駆動さんコメントありがとうございます


久々にハンモック泊をしてきました(^^)d
この時期でも夜は寒いだろうと、ナンガ(快適0℃)で寝たらちょうど良く寝れました(^_^;)寒がりなもんで


〉しかしこれタンなんですか⁉︎ こんな立派なの見たことないですよ。 霜降りもめっちゃ脂が滴りそうで… ゴクリッ! 味付けは何をお使いですか?
↑たまに近くのスーパーに出るんですよ
タン先からタン元までの、ステーキ用が

味付けは、塩コショウのみですね
たまにワサビでも食べます~

干物 >゜)))彡干物 >゜)))彡
2020年06月06日 19:18
牛タンステーキ、食べたこと無いです(>_<)

美味しそうですね、霜降り肉もよだれもの^^;


あぁ、美味い肉が食べたい(^^;

honeGhoneG
2020年06月06日 21:10
honeGさんコメントありがとうございます


〉牛タンステーキ、食べたこと無いです(>_<) 美味しそうですね、霜降り肉もよだれもの^^; あぁ、美味い肉が食べたい(^^;
↑近所のスーパーでしか売ってるの見たこと無いんですが、、、
コストコとかでも、タン1本とかで売ってるみたいですね

久々のキャンプだったので、肉には頑張りました
財布には痛いですが(・・;)

干物 >゜)))彡干物 >゜)))彡
2020年06月06日 21:55
おぉ、なんて美味そうな(笑)これキャンプで食べたら最高ですねぇ
ハンモック!しばらく揺られてないから乗りたくなりました(笑)

TomoTomo
2020年06月07日 10:38
牛タンステーキは、反則です。
旨いに決まってます!(笑)

久しぶりのキャンプで癒されましたね。

楽しさが伝わってきます。

山猿山猿
2020年06月07日 13:01
レインボー焚き火( *´艸`)
レジ前に売ってたので嫁に提案しましたが速攻却下されました(笑)

肉肉肉www

楽しまれましたねぇ♪

ササシンササシン
2020年06月07日 13:41
こんちわ〜(^^)

うん!牛タンステーキは飯テロ画像に認定します!
見てるだけでルービーぐびぐび出来そうです(笑)

ハンモック泊・・気持ちよさそうだから一度やってみたいですね〜

夢's夢's
2020年06月07日 18:43
Tomoさんコメントありがとうございます

〉おぉ、なんて美味そうな(笑)これキャンプで食べたら最高ですねぇ
↑やはりキャンプには肉!ですかね(*^^*)
牛タンなんで、味も歯ごたえもありました


〉ハンモック!しばらく揺られてないから乗りたくなりました(笑
↑寝る時は窮屈ですが、慣れると心地よく過ごせて良いですね~(^_^)

干物 >゜)))彡干物 >゜)))彡
2020年06月07日 19:37
山猿さんコメントありがとうございます


〉牛タンステーキは、反則です。 旨いに決まってます!(笑)
↑しばらく牛タンに牛タンが付き物になりそうな旨さでした(笑)


〉久しぶりのキャンプで癒されましたね。 楽しさが伝わってきます。
↑数ヶ月ぶりなんで、じっくり楽にで楽しんでこれました(^^)d

干物 >゜)))彡干物 >゜)))彡
2020年06月07日 19:39
ササシンさんコメントありがとうございます

〉レインボー焚き火( *´艸`) レジ前に売ってたので嫁に提案しましたが速攻却下されました(笑)
↑却下されましたか(笑)
やってみると、かなり楽しめましたし。
ポケットマネーで買ってみては(^^)d



〉肉肉肉www 楽しまれましたねぇ♪
↑肉三昧(*^^*)やはり焚き火するなら焼きたくなりますね~堪能出来ました!

干物 >゜)))彡干物 >゜)))彡
2020年06月07日 19:43
夢'sさんコメントありがとうございます


〉うん!牛タンステーキは飯テロ画像に認定します! 見てるだけでルービーぐびぐび出来そうです(笑)
↑仕事終わって、今。自分で飯テロ状態です(笑)
肉あるとビールが余計に旨いですよね


〉ハンモック泊・・気持ちよさそうだから一度やってみたいですね
キャンプ場でも貸し出ししてる所もあるのかしら?
それか、安いヤツをとりあえず購入してはどうでしょか?
買うなら蚊帳付きがお勧めです~

干物 >゜)))彡干物 >゜)))彡
2020年06月07日 19:47
こんばんは。

でっかい牛タンステーキ!!

一度食べてみたいです。

食べがいが、
ありそうですね!

やっぱりシンプルにウマイ塩と
挽きたての胡椒かな。

eco2houseeco2house
2020年06月07日 21:02
eco2houseさんコメントありがとうございます


〉こんばんは。 でっかい牛タンステーキ!! 一度食べてみたいです。 食べがいが、 ありそうですね!
↑牛タンでも、なかなか無いサイズですよね。
見かける事あったら、是非に食べて頂きたいです~旨々ですよ(^^)d



〉やっぱりシンプルにウマイ塩と 挽きたての胡椒かな。
↑塩と胡椒のみ、薄味にして。タンの旨味を感じながら食べれました。
ワサビも買っておけば良かったと、今は思ってます(^_^;)

干物 >゜)))彡干物 >゜)))彡
2020年06月07日 22:01
こんばんは(・ω・)

久々の出撃ヽ(=´ω`=)ノ
というかタンがすごい! その後の霜降りも!
これまでの期間の自粛ストレスを晴らすかのような焼きっぷり(*´艸`)
ハンモック寝も梅雨入り前の今がチャンスですもんね
梅雨に入っちゃうと必然的に夏を避けて秋までお預け……いたちはそうなりそうです(´・ω・`)

いたちいたち
2020年06月09日 20:34
いたちさんコメントありがとうございます

〉久々の出撃ヽ(=´ω`=)ノ というかタンがすごい! その後の霜降りも! これまでの期間の自粛ストレスを晴らすかのような焼きっぷり(*´艸`)
↑もうね、肉焼くのが主で。ハンモック泊があとにくる感じで。行く準備段階からワクワクでした(^_^)


〉ハンモック寝も梅雨入り前の今がチャンスですもんね 梅雨に入っちゃうと必然的に夏を避けて秋までお預け……いたちはそうなりそうです(´・ω・`)
↑そうなんですよね、梅雨の中でハンモックは気持ち良くないだろし危険ですし( ノД`)…
いま時期で気持ち良く過ごせて良かったです

干物 >゜)))彡干物 >゜)))彡
2020年06月10日 08:02
おはようございます。

久々のキャンプと直火で焼肉。何方も満喫したみたいで良かったですね^ ^

げおげお
2020年06月15日 08:09
げおさんコメントありがとうございます


〉久々のキャンプと直火で焼肉。何方も満喫したみたいで良かったですね^ ^
↑はい(^_^)肉にハンモックにと、久々に楽しめました。

しかし、もう次のキャンプに行きたくなってます(^_^;)
梅雨に入っているし、コロナが再び多くなってきているし(-_-#)どうなるかわかりませんが、、、

干物 >゜)))彡干物 >゜)))彡
2020年06月15日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久々に肉を焼きに行ってきた
    コメント(18)