ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプや釣りや、アウトドア

キャンプや釣りやら。の日記みたいなもの?

多摩川上流域で 釣り車中泊中

   

今日は連休で、奥多摩付近をウロウロと
1人で釣りしてました


朝の3時30分に出発して
寸庭へ5時到着

早いかな?と思いましたが、直ぐに他の釣り人も到着(^_^;)やっぱそうですよね~
ライト片手に釣り場へ
多摩川上流域で 釣り車中泊中



明けてきて明るくなり、実績ある場所への数投目で、、ヤマメ?
多摩川上流域で 釣り車中泊中



普段は下流へ釣り歩きますが、今回は他の方が下流に行くそうなので上流へ
多摩川上流域で 釣り車中泊中


いゃ~(-_-#)あたりすら無いです


たまらず下流へ行き、実績ある辺りで二匹目ゲット
多摩川上流域で 釣り車中泊中



8時過ぎくらいまで釣り歩き終了~
ゆったり歩きながら、滴る湧水を眺めたりして
多摩川上流域で 釣り車中泊中



車で移動して、川井キャンプ場へ
多摩川上流域で 釣り車中泊中


キャンプ場下流側、、、
水少なっ( ̄□ ̄;)
多摩川上流域で 釣り車中泊中



他の釣り人に聞き込みしながら下流へ、、、
「全然あたり無い」らしいです



川井キャンプ場から下流はどのくらいまで行けるのか?
知らなかったのでチャレンジしたら、御嶽のフィッシングセンター(管理釣り場)まで歩けました
1駅分釣り歩きしても、あたりも魚影も無かったです(-_-#)
多摩川上流域で 釣り車中泊中


川原にBBQ台 置いて行くなよ
多摩川上流域で 釣り車中泊中



さて、11時 少し早めの昼食に
多摩川上流域で 釣り車中泊中


きり山でとろろ蕎麦
火照った体にちょうど良いです(*^^*)
多摩川上流域で 釣り車中泊中



朝も早かったし、1時間昼寝して

大丹波川に車で良い釣り場が無いか見に行きましたが、良さげな所には先客が、、、



移動して、海沢へ
多摩川上流域で 釣り車中泊中

多摩川上流域で 釣り車中泊中



さすがここら辺は水量ありますね
多摩川上流域で 釣り車中泊中



良さげな所で竿をだす
多摩川上流域で 釣り車中泊中



他の釣り人いないのも分かります、、、あたりすらない(-_-#)
多摩川上流域で 釣り車中泊中


今日の釣行は終わり~
16時~
多摩川上流域で 釣り車中泊中



花粉やら何やら落としに
もえぎの湯へ
多摩川上流域で 釣り車中泊中



メニュー見ちゃった、、、腹減りながら
湯に浸かり
多摩川上流域で 釣り車中泊中



食事処へ
多摩川上流域で 釣り車中泊中


かすかに氷川キャンプ場が見えるくらいかな
多摩川上流域で 釣り車中泊中



早めの夕飯に~
豚角煮丼! 初めて食べましたが旨かったです(*^^*)
多摩川上流域で 釣り車中泊中



あとは買い物すまして
いまウイスキー呑みながら車中泊中~です
多摩川上流域で 釣り車中泊中



  • LINEで送る

このブログの人気記事
プレオープン中のスカイパーク毛呂山キャンプ場へ行ってきた
プレオープン中のスカイパーク毛呂山キャンプ場へ行ってきた

鬼怒川温泉オートキャンプ場に行ってきた(完全版)
鬼怒川温泉オートキャンプ場に行ってきた(完全版)

初!奥多摩の氷川キャンプ場へ行ってきた
初!奥多摩の氷川キャンプ場へ行ってきた

奥多摩の川井キャンプ場に初キャンプ
奥多摩の川井キャンプ場に初キャンプ

椿荘オートキャンプ場へハンモック泊に行ってきた
椿荘オートキャンプ場へハンモック泊に行ってきた

同じカテゴリー(奥多摩)の記事



この記事へのコメント
車中泊は珍しいですね。
豚角煮丼うまそうです。
生ビールが飲みたくなります。
やはり実績ポイントは強いですね。

山猿山猿
2023年03月09日 21:19
山猿さんコメントありがとうございます


〉車中泊は珍しいですね。
↑今回は1人で、釣り歩きだったので。布団敷いて良く寝れました


〉豚角煮丼うまそうです。 生ビールが飲みたくなります。 やはり実績ポイントは強いですね。
↑しっかり旨いもの食べて
今朝も釣りしてきましたよ(^^)d

干物 >゜)))彡干物 >゜)))彡
2023年03月10日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
多摩川上流域で 釣り車中泊中
    コメント(2)