ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプや釣りや、アウトドア

キャンプや釣りやら。の日記みたいなもの?

氷川キャンプ場は今年最後かな?行ってきた~

   

今年の氷川キャンプ場へは、最後になるかな?
連れのくおんと行ってきました!
氷川キャンプ場は今年最後かな?行ってきた~




混むのが嫌なので、早めに出て受け付け開始30分前くらいかな?到着
氷川キャンプ場は今年最後かな?行ってきた~



冬期になり、駐車場は無料開放になってました



受け付けすましたら~
今日もくおんと別行動 お互いにソロを楽しみます

干物は釣りもせず、ダラダラと食べて呑んでの予定



良い天気~ けど、やはり氷川は寒いです(^_^;)
チャチャっと設営して
氷川キャンプ場は今年最後かな?行ってきた~



台車かりて薪やらなんやら運び
氷川キャンプ場は今年最後かな?行ってきた~



10時くらいかな セット完了~
氷川キャンプ場は今年最後かな?行ってきた~



ふぃ~疲れた
( ゚∀゚)つ自分にお疲れ!
氷川キャンプ場は今年最後かな?行ってきた~

澤乃井 濁り酒 辛口  
濁りなのにキリッとした味で旨いです
氷川キャンプ場は今年最後かな?行ってきた~



今回のNewギア
くおんからの誕生日プレゼントのコレ!
容量1100mlだけどチタンで軽い軽い
今までのスノピの1200かな?半分くらいの重さです
氷川キャンプ場は今年最後かな?行ってきた~



早めの昼飯にカレーです
氷川キャンプ場は今年最後かな?行ってきた~



楽したかったので、カレーもご飯も湯煎して簡単に
氷川キャンプ場は今年最後かな?行ってきた~



絶景目の前にカレー♪ 旨さ倍増しますね
氷川キャンプ場は今年最後かな?行ってきた~



キャンプへの興奮か、3時に起きていたので
酒も入り眠い(-_-#) 1時間 仮眠して
氷川キャンプ場は今年最後かな?行ってきた~



起きたら薪の準備を
薄い板はひたすら割って焚き付け大量に作り



すでに日陰になり肌寒い
焚き火開始~(*^^*)暖か~
氷川キャンプ場は今年最後かな?行ってきた~




さて、今日のおやつは
ラム肉とカット牛肉
氷川キャンプ場は今年最後かな?行ってきた~


氷川キャンプ場は今年最後かな?行ってきた~



炭火焼き~♪
氷川キャンプ場は今年最後かな?行ってきた~


氷川キャンプ場は今年最後かな?行ってきた~


久々のラム肉 旨々です(*^^*)
氷川キャンプ場は今年最後かな?行ってきた~



おろしたてなので、まだ直火はしたくない(^_^;)
3脚使って保温中
氷川キャンプ場は今年最後かな?行ってきた~



食べて飲んで、Web小説読みながらゆったり過ごして



16時過ぎたあたりかな?暗くなりだし
氷川キャンプ場は今年最後かな?行ってきた~


氷川キャンプ場は今年最後かな?行ってきた~


良い雰囲気(^_^)
氷川キャンプ場は今年最後かな?行ってきた~



寒い中でのコーンスープ
温まりますね~ けど直ぐ冷める(^_^;)
真空断熱のカップ買うかな~
氷川キャンプ場は今年最後かな?行ってきた~



夕飯も楽に 湯を入れて混ぜるだけ~
氷川キャンプ場は今年最後かな?行ってきた~



21時には焚き火を終わらして
氷川キャンプ場は今年最後かな?行ってきた~


氷川キャンプ場は今年最後かな?行ってきた~



テントに入るか~って所で
月が!やっと出てきた~
氷川キャンプ場は今年最後かな?行ってきた~



30分ほどかな? 
焚き火を消してしまいましたが
新たなアイテムのおかげでポカポカと
満月の月見酒を楽しめました



Newギア2つ目
電熱ベスト~♪ Amazonで購入しちゃいました
氷川キャンプ場は今年最後かな?行ってきた~


背部内側 銀加工で電熱つけなくてもホカホカ
氷川キャンプ場は今年最後かな?行ってきた~


電熱9箇所 熱量弱中強 
腹部と背部は独立していて、背部だけでも充分温かいです
氷川キャンプ場は今年最後かな?行ってきた~


充電器30000mAh 付き(黒い方)
(白いのは前から持ってる20000mAhです)
氷川キャンプ場は今年最後かな?行ってきた~


裏に色々コードあり
氷川キャンプ場は今年最後かな?行ってきた~



さて、22時頃にシュラフに潜り就寝です~
氷川キャンプ場は今年最後かな?行ってきた~



寝床は銀マット 毛布 シュラフ3シーズンと冬用シュラフの二枚重ねでホカホカと

ただ、4時ぐらいから頭だけ寒くなり
5時に起床(^_^;)



こりゃ寒いわ
氷川キャンプ場は今年最後かな?行ってきた~



まだ焚き火は近所迷惑な時間なので
バーナーでコーヒー飲みながら
1人だけの静かな時間を楽しみ



6時で明るくなりはじめ
氷川キャンプ場は今年最後かな?行ってきた~



運べる荷物は早めに車に
駐車場もライトアップされて綺麗です(*^^*)
氷川キャンプ場は今年最後かな?行ってきた~



テント外側 夜露が凍ってバリバリに(・・;)
氷川キャンプ場は今年最後かな?行ってきた~



焚き火で温まりながら
氷川キャンプ場は今年最後かな?行ってきた~



朝食~も 混ぜるだけ
氷川キャンプ場は今年最後かな?行ってきた~



良い天気だけど、日向になるまで時間もあるし
氷川キャンプ場は今年最後かな?行ってきた~


荷物運んで 1時間仮眠して
氷川キャンプ場は今年最後かな?行ってきた~



やっと日向になってきた
氷川キャンプ場は今年最後かな?行ってきた~



乾燥~ 今年のドマドームの出番は終わりかな
氷川キャンプ場は今年最後かな?行ってきた~



ゆったり出発で
帰りながの昼飯に
氷川キャンプ場は今年最後かな?行ってきた~

お蕎麦食べてからの帰宅でした
氷川キャンプ場は今年最後かな?行ってきた~



今年はあと1回 
オートでストーブ持ってぬくぬく〆キャンプを予定してます~


  • LINEで送る

このブログの人気記事
プレオープン中のスカイパーク毛呂山キャンプ場へ行ってきた
プレオープン中のスカイパーク毛呂山キャンプ場へ行ってきた

鬼怒川温泉オートキャンプ場に行ってきた(完全版)
鬼怒川温泉オートキャンプ場に行ってきた(完全版)

初!奥多摩の氷川キャンプ場へ行ってきた
初!奥多摩の氷川キャンプ場へ行ってきた

奥多摩の川井キャンプ場に初キャンプ
奥多摩の川井キャンプ場に初キャンプ

椿荘オートキャンプ場へハンモック泊に行ってきた
椿荘オートキャンプ場へハンモック泊に行ってきた

同じカテゴリー(奥多摩)の記事



この記事へのコメント
良い休日でしたね。
昼間から外で飲むのが至福の時ですね。
おやつの方が夕食より豪華な気がしますが
気のせいでしょうか??

ポカポカで寝れるのが羨ましいです。
私は装備がイマイチなので寒いです。

山猿山猿
2022年12月09日 21:22
山猿さんコメントありがとうございます


〉良い休日でしたね。 昼間から外で飲むのが至福の時ですね。
↑普段は全然飲まないんですよアルコール
キャンプの時は、何でか飲みたくなり。どうせならと旨そうな酒を呑んでます。


〉おやつの方が夕食より豪華な気がしますが 気のせいでしょうか??
↑夕飯はお腹を膨らまして、空かないように入れるぐらいで。
おやつはお腹が空いてもいいけど旨い物を楽しみたいので(*^^*)



〉ポカポカで寝れるのが羨ましいです。 私は装備がイマイチなので寒いです。
↑寝てる時に寒くなるのは嫌ですよね(・・;)干物も経験してから温かく寝れるように、二枚重ねや底冷えを対策するようにしました

新しく電熱ベストを買ったのでこれ以上寒くなったら、シュラフ二枚重ねの真ん中にベスト入れようかなと思ってます

干物 >゜)))彡干物 >゜)))彡
2022年12月09日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
氷川キャンプ場は今年最後かな?行ってきた~
    コメント(2)