ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプや釣りや、アウトドア

キャンプや釣りやら。の日記みたいなもの?

久々更新 氷川国際鱒釣り場に行ってきた

   

アウトドア不足ですっかりブログからも離れていました(^_^;)

やっとアウトドアらしい事ができたので、久々の更新です



今回は、氷川国際鱒釣り場に初来訪
寒い季節ですが釣果10匹でした
久々更新 氷川国際鱒釣り場に行ってきた



いつも氷川キャンプ場から釣り上がって、管理釣り場下までは来てましたが。
それより上は初めてかな?



前々日の雪で凍結してるかな?とチェーンまで積んでましたが雪道氷道無し
久々更新 氷川国際鱒釣り場に行ってきた



9時開場からすんなり入れて、良い天気の中で
今年の釣り始め~
久々更新 氷川国際鱒釣り場に行ってきた



日向は雪は少ないけど、日陰にはまだ雪が残ってます
久々更新 氷川国際鱒釣り場に行ってきた



さすが管理釣り場(^_^)釣りやすい環境
久々更新 氷川国際鱒釣り場に行ってきた



くる人もこの季節は少ないせいか、残り鱒は少なく。
放流したてのが釣れる感じでした



くおんも釣りを満喫!
しかし、川を背にして、、、どうしてこうなるのか(笑)
久々更新 氷川国際鱒釣り場に行ってきた



今日1番の美男魚
久々更新 氷川国際鱒釣り場に行ってきた



久々更新 氷川国際鱒釣り場に行ってきた



12時まで釣りをして
帰り道に今日の目的2つ目の、奥多摩渓流の年券を買ってきました!


3月解禁が待ち遠し~(*^^*)


ですが、、、
その前にソロキャン行ってきます!



  • LINEで送る

このブログの人気記事
プレオープン中のスカイパーク毛呂山キャンプ場へ行ってきた
プレオープン中のスカイパーク毛呂山キャンプ場へ行ってきた

鬼怒川温泉オートキャンプ場に行ってきた(完全版)
鬼怒川温泉オートキャンプ場に行ってきた(完全版)

初!奥多摩の氷川キャンプ場へ行ってきた
初!奥多摩の氷川キャンプ場へ行ってきた

奥多摩の川井キャンプ場に初キャンプ
奥多摩の川井キャンプ場に初キャンプ

椿荘オートキャンプ場へハンモック泊に行ってきた
椿荘オートキャンプ場へハンモック泊に行ってきた

同じカテゴリー(奥多摩)の記事



この記事へのコメント
今季初釣りは好調でしたね。
気温、水温が低いと活性が
下がると思いますが釣れて
良かったですね。
くおんさんは川を背にしてますが
どうしたんですか?

山猿山猿
2022年02月13日 08:53
こんばんは。

たのしそうですね。
私はまだ今年、どこにも行けないでいます。

今度、奥秋にフェアバンクスを持ち込んで
キャンプしようかなぁ…とか、考えています。
でもあの橋をランクルで渡るのは、諦めました。

ところでくおんさん、
背中を自分で釣っちゃった…とか??

eco2houseeco2house
2022年02月13日 21:47
山猿さんコメントありがとうございます


〉今季初釣りは好調でしたね。 気温、水温が低いと活性が 下がると思いますが釣れて 良かったですね。
↑さすが管釣りですね。放流した途端でも釣れてましたね~(*^^*)
久々に引きを楽しめました。


〉くおんさんは川を背にしてますが どうしたんですか?
↑「釣れてる!写真を」と撮ったらこうなってました(笑)
取り込みに失敗したようです(*^^*)

干物 >゜)))彡干物 >゜)))彡
2022年02月14日 02:56
eco2houseさんコメントありがとうございます


〉こんばんは。 たのしそうですね。 私はまだ今年、どこにも行けないでいます。
↑お久しぶりです(^_^)寒さもコロナもあるし安全では無いですもんね。
自分もバタバタから一段落ついて、やっと活動できました。


〉今度、奥秋にフェアバンクスを持ち込んで キャンプしようかなぁ…とか、考えています。
でもあの橋をランクルで渡るのは、諦めました。
↑あの橋は~ランクルは無理((T_T))ですもんね。
手間ですが軽自動車かりて荷物運びできるから、まだ助かります。



〉ところでくおんさん、 背中を自分で釣っちゃった…とか??
↑鱒を釣り上げ→タモでキャッチ失敗→魚を追いかけて、身体が反対向いた。ようです(笑)

干物 >゜)))彡干物 >゜)))彡
2022年02月14日 03:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久々更新 氷川国際鱒釣り場に行ってきた
    コメント(4)